初つれづれ

はじめてのブログです***


ゆる〜く更新しようと思いますのでよろしくおねがいします。



今日は月曜日。

蒸し暑くてテンションも下がり気味でしたが、
ちょうどお昼の時間に外にいたので
久々に社外でランチしました***


駅近くにある韓国料理のお店です。
辛いのだいすき!韓国料理だいすき〜!!


食べ終わったら見事に元気になってました。


韓国といえば、最近のK-POPの勢いはすごいですよね。
わたしはイケイケではないので(笑)、
実際ほんとうにあそこまで人気なのかな?
と思うほどです。


とりあえず、韓国のアイドルちゃんはスタイル良くてうらやましい!
ずるい!!!


***RICO***



・ポイント有効期限なしのANAカード、ANA Dinersカード
・移行手数料が無料のANAカード、ANA Dinersカード
・利用金額無制限のANAカード、ANA Dinersカード