敬老の日

今週のお題「おじいちゃん&おばあちゃん、ありがとう」

昨日は敬老の日でした。

私はおじいちゃんおばあちゃんと
かなり離れて暮しているので、
昨日は会いにいけなかったんですが

先月帰省をしたときに、
久しぶりにゆっくり一緒の時間を過ごせました。


ちょっと早いけど、
敬老の日ってことで受け取って〜と

服や小物と、
私とおじいちゃん、おばあちゃんが一緒に映った写真を
小さいアルバムに入れてプレゼントしました☆

すっごく喜んでくれて、本と嬉しかった〜


なかなか会える機会がないので、
会えるときにしっかり話して
やさしい思い出を作りたいです。



・不純物 除去済みのウォーターサーバー
・赤ちゃんのミルクもウォーターサーバーで簡単
・収納付きウォーターサーバー「Mizの樹」