試乗

車ほしいな〜と思っていたら

試乗しに行かないかと誘われたので、
すっごい冷やかしで
連れて行ってもらいました ♪


私はかなり運転が下手なので
まず大きい車は無理。

さらに、ボックスタイプの車も恐い。
たぶん距離感つかめなくてこする。

なので、
小さめ丸めの車・・・と
消極的なリクエストをして、

vitzに乗せてもらいました。


感想は、
アクセル、ブレーキが軽くてびっくり!!
恐い!!

私、実家にある車しかほとんど運転したことがなかったので
それに比べてすっごく軽くて、
最初ガコって言わせてしまった 笑


それぞれの車にクセがあるんだな〜と知った、
いい経験でしたw



・天然水が選べるウォーターサーバー
・放射能の混入防止が徹底されているウォーターサーバー「Mizの樹」
・anaアメックス